ルミエール★ブランシェ

とにかく、いつまでも若々しく楽しく運良く、輝ける人生の送り方研究クラブ

プロフィール


いつまでも若々しく楽しく運良く、輝ける人生を送る事をテーマに日々気付いた事をお伝えしたいと思います。

美と健康に興味があり日々勉強をしています。
美しさと豊かさを求めるにはまず健康から。
そして、健康になるためには思考を変えなければならないとわかりました。
自分の中を磨いて輝かしていけば思い通りの世界が目の前に繰り広がるのです。
素晴らしい世界を作っていきましょう。

 

◆心と身体を健康にしながら美しくなる勉強会を定期的に開催しています。

場所 群馬県高崎市下小鳥町553 コトリ音  北村佳子

参加希望の方はメールにてご連絡下さい。

 

♡好きなもの・好きなこと・興味あるもの♡
 #気功
 #高意識レベルのもの
 #バッチフラワーレメディー
 #高次元エネルギー
 #波動
 #思考の現実化
 #発酵食品
 #毛細血管
 #交流磁気治療

 #カタカムナ

 #オラクルカード

 #アンティー

 #人形

 

職業は、物作りが大好きな芸術家になりたい布物作家で、お店兼アトリエで創作活動をしています。

どんな物を作っているか?

どんなお店なのか?

こちらのインスタグラムからご覧下さい。

紅緒

http://instagram.com/be.ni.o/

f:id:beniyanko:20190920131723j:plain