ルミエール★ブランシェ

とにかく、いつまでも若々しく楽しく運良く、輝ける人生の送り方研究クラブ

使い始めて

目覚めの身体チェック
 
朝目覚めて即!身体の状態をチェックしています。
 
なぜ?
若い頃から身体が重い、怠い、疲れやすい、眠くならない、
で、午前中は死んだような状態だったから。(夜だけ元気!)
なので、自然と身に付いた習慣です。
 
まず、
スッキリとした目覚めかどうか?
どんな体勢で寝ていたか?
口の中の味、喉の状態。
目が軽く開くか?目ヤニはあるか?
お酒が残っていないか?
起き上がってから、腰や関節の動きをチェックして終わり。
 
お陰様で今はスッキリ早起き絶好調ですよ!
生きてきた中で一番元気かも!
「な~んて幸せなんだろう」って毎朝感じる事も習慣になりました。
 

f:id:beniyanko:20190921175844j:plain

 
一年を振り返ってみて、
蓮花戯水を使い始めて。
身体の調子の変化、改善された事
美しくなった外見
心の成長
周りの人達の優しさが増えた事
etc…
考えて感じてみませんか?
 
ちなみに、クリームを使い始めて
私が一番嬉しかったのは、
手の甲の血管が1/3位の細さになった事です。✌️
 
ご興味のある方はこちらをご覧下さい。