ルミエール★ブランシェ

とにかく、いつまでも若々しく楽しく運良く、輝ける人生の送り方研究クラブ

蓮花戯水のカッサ

蓮花戯水 カッサの使い方

f:id:beniyanko:20190923183118j:plain

蓮花戯水のカッサの使い方は、普通のカッサと少し違いますよ。

ただ肌の上に乗せているだけでもスゴイエネルギーが入ってきますが!

画像のようにカッサの角を5本の指先で持ちます。これだけで経絡が流れ出します。

両手で持つと更に効果的🎵流れるのが感じられ気持ちいいですよ。

 

私はお風呂の中で楽しみながら使っているの。

回転回転ほぐし流す!

コリがある場所はカッサをクルクル回転させてほぐしてから滑らせ流します。

圧は緩く優しく、

そして、回数は多く!です。

デトックスですね♡

 

お顔へは、

クリームを付けて下から上へ行って欲しい方へ流す。

慣れない方は面の部分でさすってあげるだけでも良いと思います。

頭部や耳の後ろも流してあげると、より効果的ですので忘れずに❗️

 毎日続けると見違えるように美しくなりますよ💆

自分を褒めてげることも忘れずにね💕

 

この凄腕カッサはこちらからご購入できます。

blueLotus 蓮花戯水


#玄光石
#微弱エネルギー
#遠赤外線
#免疫力向上
#マイナスイオン
#アルファー波出現
#ソマチッドが一杯