ルミエール★ブランシェ

とにかく、いつまでも若々しく楽しく運良く、輝ける人生の送り方研究クラブ

犬のてんかんを克服したお話

f:id:beniyanko:20190927195218j:plain

足の裏は運気と健康のバロメータ


足の裏が赤ちゃんのように柔らかい人は金運がある人です!

えんじぇらロイヤルクリームを足に塗ってから、
巻き爪が改善したとか、黒く死んだ爪が蘇ったとか、水虫が治ったとか…
色々なお話を聞くので私も何十年とお付き合いのある足小指のタコに塗り始めました。
邪魔じゃなかったけど、そろそろ居なくなってしまいそうですよ!

私は犬を3匹飼っています。
14才と12才と5才の子です🐩🐩🐩
14才と5才の子はてんかん持ちで、何度か死にそうにもなりました。

5才のノアは発作の時に腰をぐなりと曲げて床に打ち付けてしまい立てなくなってしまいました。

そんな時、蓮花戯水に出会い、ノアにも使わせました。
クリームはもちろん、シャンプーも使いました。
アイマスクを工夫して首輪にしたり、膝サポーターのボーンを抜いてベルトのようにお腹に巻いたり。
画像のように、小さな身体にかなりの量のエネルギーがチャージされたのでしょう。

みるみる回復していき今ではみんなと一緒に走り回れるようになりました。
本当に感謝です🙏
何よりも、それ以後2匹ともピタリと発作を起こさなくなった事が嬉しいです。
薬も飲ませるのを止めました。

びっくりした事がもう一つ。
ベルトを使っていた2匹の子の足裏は赤ちゃんのようにぷにゅぷにゅなんです。🐾
クリームを塗らなくても足裏が柔らかくなり、
エネルギーがガンガン入る状態になるのだなあとつくづく実感しました。

もう一匹の子はもともと元気なので何も使わせていませんでした。
その子の足裏は、ちょっとカサカサしています。
この子にもエネルギーをチャージしてあげないとね!🐶

皆様も美しい足裏を保ちましょう✨

blueLotus蓮花戯水