ルミエール★ブランシェ

とにかく、いつまでも若々しく楽しく運良く、輝ける人生の送り方研究クラブ

すっごい生命力、玄光石水入り【だって、からだからだ

f:id:beniyanko:20190926154847j:plain

ミントの葉で痛感!凄い高レベルのエネルギー

二本一緒に購入したミントウォーター

左側のミントの葉っぱが異常に元気なの。
今にも根が出てきそうでしょ❗

左側のは私ので、【だって、からだからだ】を入れて飲んでたのです。

右側のミントウォーターはお友達の。
何も入れていませんでしたので萎れちゃいそうですね。

ヨーロッパに旅行中でしたので絶体に疲れるわけにはいきません!

旅行に行く時も重いお料理で胃腸が疲れないように必ず持って行き、
普段よりも多目にお水に入れて飲むようにしています。

お陰で旅行中も疲れ知らずだし、
旅行から帰って来てからも疲れた~って事なく、即普段通りの生活に戻ることができるのです。

凄い高レベルのエネルギーが入っている事を実感しましたよ💕

蓮花戯水の【だって、からだからだ】は
玄光石水をはじめ、マルチビタミンマルチミネラル、乳酸菌生産物質が配合されています。
その上、亜鉛や鉄を含む酵母もたくさん含まれています。

だって、からだからだ】は blueLotus のサイトにてご購入できます♡

f:id:beniyanko:20190926155026j:plain
www.bluelotus.asia