ルミエール★ブランシェ

とにかく、いつまでも若々しく楽しく運良く、輝ける人生の送り方研究クラブ

植物にもえんじぇらリッチローション

f:id:beniyanko:20191020163822j:plain

子宝草をマザーリーフのようにお皿に飾りました。
元気に成長してどんな変化を見せてくれるか楽しみです🎵

この子宝草って、子孫繁栄の他に、魔除け効果もあり、すごく浄化力も高いんですって!
その上、なんと!夢の後押しもしてくれるそう。
なんか、玄光石と似てますね。
えんじぇらリッチローション”をシュシュッとして
子宝草にもエネルギーチャージしますよ!
更にパワーアップ💕

私はこの”えんじぇらリッチローション”をアトリエにも置いています。
シュシュッと振りまいてお部屋を浄化したり。
細かな仕事をしているのでお顔にシュシュッとして目の疲れを一瞬で和らげたり。
リフレッシュしたい時もシュシュッとね💕

 

#子宝弁慶草 #子宝草 #はからめ
#玄光石 #蓮花戯水