ルミエール★ブランシェ

とにかく、いつまでも若々しく楽しく運良く、輝ける人生の送り方研究クラブ

玄光石風呂でデトックスはいかが?

f:id:beniyanko:20191005210732j:plain

◆蓮花戯水はいくつあるでしょうか?

お風呂でデトックスはいかが?

「玄光石ボトルやさか」のお水をバスタブに入れて、
「カッサ」も入れておきます。
「えんじぇらシャンプーふっさふっさ」を4プッシュ入れ、
「えんじぇらフェイスウォッシュ」も4プッシュ入れます。
お好みで重曹やバズソルト、アロマオイルを入れてもOK✨
私は塩素除去のためにビタミンCを少々入れます。
一気にお湯を入れて玄光石風呂の出来上がりです🎵

お水を1杯飲んでから、
ゆったりとお湯に漬かりましょう。

私は、ライトを消して瞑想タイムにしています。
最高にゆったり落ち着く時間です。

瞑想の後はお風呂の中で、優しくカッサを使ってマッサージもします。
やり方は、
お湯の中だとスムーズに優しく動くので強くしなければ自分流でもOK!

身体に溜まっていた毒素や老廃物が出て、
お湯から出る頃にはバスタブの淵が黒くなっていたり、濁ったりする方もいますよ。
玄光石風呂で心も身体もスッキリと軽くなりますよ。
是非試してみて下さいね。

答えは、6品です💕

玄光石ボトルやさか
蓮花戯水タンブラー
カッサ
えんじぇらシャンプーふっさふっさ
えんじぇらフェイスウォッシュ
蓮花戯水ミラー(非売品)

蓮花戯水 詳しくはこちらから