ルミエール★ブランシェ

とにかく、いつまでも若々しく楽しく運良く、輝ける人生の送り方研究クラブ

前向きで素敵な自分を維持する習慣を付ける方法💕

   f:id:beniyanko:20190929141759j:plain

朝目覚めた時に、
「あ~まだ疲れが取れてない😥」
「まだ眠いし😪」
「仕事行きたくない😣」
こんな感じでテンションを下げた状態から始めていませんか?

テンション低いと悪い波動が寄って来て更にテンションが下がります。
下がった状態からいつテンションを上げるのですか?

朝からテンションを上げて素敵な自分を作っておいた方が、
人にも優しくできるし、エネルギーもあげるれるし、
良い波動も寄って来て良い出来事が起こります。
テンションは上がりっぱなしですね。

 

どうすればいいの?

毎朝鏡の前で笑顔を作りましょう!☺️

笑顔で口角を上げ、表情筋を上げると、
脳にドーパミンという幸せホルモンが流れるんです!
笑顔から幸せが作れるんですね。💕

なんて簡単な!

なんてお得な!

って言ってもやらないか、三日坊主かな?

 

どうすれば毎日できるの?

もともとある習慣にくっつけてあげれば忘れる事なく毎日出来るようになります。
毎朝の歯磨きの時に、鏡を見ながら笑顔の練習をしましょう!
「今日も素敵ね✨」
「最高の笑顔😄」
「イイネ!私」
「私って素晴らしい!」✴️

とか、自分を褒めてあげると更に効果倍増です。
朝からハイテンションが維持できること間違いなしでしょ?
歯磨きの時間を素敵な自分を作る大切な時間にしてみませんか?✨

ちょうど、「歯も元気。」が発売されましたね。
経絡を整える世界初のハイブリッド型歯磨き粉ですよ!

歯の一本一本も身体の部位や臓器などと経絡で繋がっています。
抜歯や抜髄した部分は特にケアが必要です。
歯や歯茎だけではなく、体の内部からエネルギーチャージしましょう。

 詳しくはこちらをご覧下さい。 blueLotus蓮花戯水


#玄光石 #蓮花戯水 #歯も元気。
#高崎市 #デトックス #アンチエイジング 
#ホルミシス 
#微弱磁気エネルギー 
#遠赤外線
#免疫力向上
#マイナスイオン
#アルファ波
#エネルギー療法 
#高次元エネルギー
#歯磨き粉 #歯科 #デンタルエステ #歯磨き大好き

#オーラルケア #歯医者
#ソマチッド がいっぱい #薬石 #若返り のエネルギー